So-net無料ブログ作成

ちまパティシエになる。 [LivlyIsland]

今回のヤミのラインナップでどうしてもケーキが作りたかったのでイチゴ4つも買っちゃった!

で、出来た島がこれ。


ピクチャ 2.jpg



菱餅の島は下が抹茶味のスポンジ、中は普通のスポンジで上がイチゴ味のスポンジ。
雲でホイップを作りイチゴをのせました。
もっと設置出来たらデコレーションも楽しかったんだけど背景入れないとホイップ部分が見えなくなるから仕方なく背景を・・・。
下の方に隠れてますがムシクイもいるのでこれが限界個数。



・・・でも何だか美味しそうでしょ?


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

汐梧

こんにちは。
とっても美味しそうですね!思わず引き寄せられました。
3色スポンジ口に入れたらどんな味のハーモニーが!
考えただけでジュルリとなります。
それにとても可愛いので住むのが楽しくなりそう!
市販のケーキ系の島より断然好きです。
素敵なレイアウトを見せてくださってありがとうございました^^
お邪魔しました。
by 汐梧 (2009-05-17 17:19) 

りやこ

汐梧さま>
こんにちは、コメントありがとうございますw
ハーモニー・・・と言われて考えてみたら抹茶とイチゴ味はどうなんだろうと疑問になりましたw
レイアウトって楽しいですよね。また面白そうなレイアウトが出来たときはアップしようと思いますw
by りやこ (2009-05-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。